炭 治郎 簡単 イラスト。 鬼滅の刃イラスト!炭治郎と禰豆子(ねずこ)の2人が最高にかっこいい場面を描いてみました!

#炭治郎 #煉獄 鬼化炭治郎

「こめんね、炭治郎………。 ミニキャラなのでピアスのデザインも少しシンプルにします。 「ごめんね。 炭治郎はおでこをだしているので生え際をかきます。 慌てる禰豆子に煉獄はそっと肩に手を置いた。 その時、猗窩座の他に誰も気がつかなかったが、ただ煉獄たちと対面していた猗窩座はその遥か先にいるその存在に気がついた。 その光景を確かに猗窩座は見た。

Next

【鬼滅の刃】竈門炭治朗の描き方〈ミニキャラNO、4〉

ここは森の中で日が入りにくいとはいえ全く日が入らないわけではない。 炭治郎は駆け出すのと同時にあの鬼をどうやって排除するかを考え始めた。 左ななめうえにわけめがあるので ここを中心に髪の毛をはやしていきます。 しかし、投げ出された割に服に汚れなどをついていなかった。 ありがとう、竈門少女。

Next

【鬼滅の刃】竈門炭治朗の描き方〈ミニキャラNO、4〉

それに気がついた女の人は炭治郎を撫でることをやめそっと両の手で炭治郎の顔を包み込み、同じようにじっと炭治郎を見つめた。 両腕を切られながらもなんとかバランスを取り攻撃を耐えた猗窩座に炭治郎は追い討ちをかけるように追撃した。 ただ、この時より片言で少しなら話すようになる。 そう判断した炭治郎は煉獄に襲い掛かった。 捏造だらけなのでお読みになるときはお気をつけてください。 なんとかして煉獄の助けになりたいと思ってもその本人より待機命令を出され、かつ禰豆子自身もこの戦いに加わったところで足手纏いにしかならないことがよく分かっていた。

Next

【鬼滅の刃】竈門炭治朗の描き方〈ミニキャラNO、4〉

鬼の目を見開き、人とそれ以外のものとの区別をなくし血に飲まれかけている炭治郎を涙の溜まった視界で禰豆子は見ていた。 この時には猗窩座はどこかへと姿をくらませていた。 気がつけば鬼舞辻の声も気配もどこかへと消えていた。 やがて泣き疲れたのか炭治郎は体を小さくしてスヤスヤと禰豆子に抱かれたまま寝てしまった。 ギザギザさせるとそれっぽくなります。 守りたい、護りたい。 鬼同士の攻撃ではあの鬼を排除することは叶わない。

Next

【鬼滅の刃】竈門炭治朗の描き方〈ミニキャラNO、4〉

猗窩座は背中に恐怖が這い上がるのを感じ取った。 禰豆子 原作と違い鬼にならなかった子。 煉獄の拘束から抜け出した炭治郎は敵を猗窩座より目の前の煉獄に認識し直した。 驚きに目を見開く鬼と真正面から対峙する。 前回は水彩色鉛筆で色を塗りを しました。 禰豆子にとって大切な人であることもそうだけど、善逸自身炭治郎を好いており、咄嗟に手を伸ばしかばった。

Next

鬼滅の刃イラスト!炭治郎と禰豆子(ねずこ)の2人が最高にかっこいい場面を描いてみました!

私にはあの人を殺すことはできなかった。 」 二人して泣き続ける光景に煉獄は静かに警戒を解き刀を下ろした。 禰豆子がそう思うということは煉獄だってそう思っただろう。 その姿に言葉を失ったのは禰豆子や煉獄だけではなかった。 炭治郎は女の子が無事にそこにいることに何故かほっとした。 そして、炭治郎は誰かに優しく抱きしめられた。

Next

【鬼滅の刃】竈門炭治朗の描き方〈ミニキャラNO、4〉

コピックを使う上で髪が滲む問題の 解決策はやはり紙選びになります。 どのキャラもそうですが、キャラクターを描くときは立体に描いている意識を持つと、格段に上手く描けるようになりますよ! 漫画キャラを初めて描くよ〜っていう初心者の方にも分かりやすく解説したので、ぜひ皆さんも描いてみてくださいね。 。 「うぅ……うぅうぅぅぅ………。 しかしその手は走ってきた禰豆子に止められた。 まずケント紙に滲むのが難点でした。

Next

【鬼滅の刃】竈門炭治朗の描き方〈ミニキャラNO、4〉

」 鬼はやはり笑いながら次の攻撃の展開に移った。 故に炭治郎は葛藤した。 そこで炭治郎は少年少女が使っていた刀を思い出した。 それを見た禰豆子は少し安心したように、でも先ほどよりもはっきりとした足取りで前に進む。 人を、家族を、妹を護るために。 「アァァァァアアァァァ!!!!!!」 炭治郎は雄叫びをあげながら猗窩座に向かっていった。

Next